script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

なんでんかんでんすいとぉ

趣味がメインの日記です。

パチスロデートの心算が 閉店ギリギリまで ヤッテしまった。

朝だけの心算が 

久しぶりの開店から閉店まで 疲れました

 


パチスロやらないを引き連れ

沖ドキ リセット狙いで 朝一から並んで

ふたり仲良く並んでスタート

f:id:nandensuitou:20190324094514p:plain

見事点灯したのは妻 27ゲームBB

天国には上がらず

 

私の台は光らず 妻に打ち方をレクチャーして台移動

3台打つもヒットせず

妻の台の逆隣(45ゲーム)に座り打ちながら

妻の台を見ると え! 

39ゲームRB  36ゲームRB すでに3スルー

ただ 当たりが早ぁ。

良い台?妻の引き強? と42ゲームBB またまた早ぁ!

しかも 

初当りから 追加投資ナシで天国!!

5ゲーム BB

1ゲーム BB

1ゲーム BB

2ゲーム BB

3ゲーム BB

9ゲーム RB 天国落ち

リセット狙いで奇数挙動なので即ヤメ

 

この間 私の台も

105ゲーム RB から 即天国

2ゲームBB

18ゲームRB

8ゲームRB

49ゲームBB 引き戻し 全のまれでヤメました

 

出たコインは換金して 妻へ

このまま 帰って豪華食事でもすれば良かったのですが

 

ちょっとだけ

バジリスクを触ったのが いけませんでした  (≧∇≦)

f:id:nandensuitou:20190324100500j:plain

46ゲームBC

30ゲームで 弱チェリーから 同色BC

「止めれなくなった」と言うと

「先に帰る 迎えに来るから 電話して」と妻は帰りました

 

こうなったら 出すぞー

124ゲーム 

58ゲーム

213ゲーム

60ゲーム ようやく バジリスクタイム

何とかチョイ負けに と思いきや そこからマイナス1000枚オーバー

 

挙動は良いです

BCは軽いし

同色BC多いし 

テーブルも上がり易いし 

チャンス目「思」は良く引けるし

バジリスクタイムの継続もいい感じだし

 

なのに だけど 肝心のところで 特殊役が かみ合いません

極みつけは

 追想の刻時に強チェ2回引いて

絆高確 争忍の刻CHリプ3回共通ベル2回 なのに

バジリスクタイム 終了  嘘ぉーーー

 

打ちこんでは出て 一撃2300枚約600枚プラス

しかーし

124ゲーム

275ゲーム

336ゲーム  3スルーして

129ゲーム  4回目のBCでダメなら止めようと朧BC選択

半月 止められない

35ゲーム

52ゲーム

92ゲーム  うそぉー

218ゲーム  ヤバい

27ゲーム 時間を見ると21時45分 取り返し不可能ダぁー

116ゲーム BC回数天井と思いきや10回目で

弦之介BCで7揃い バジリスクタイム確定

更に 「無想一閃」

時間が無い 楽しむ余裕もなく

「真瞳術チャンス」スルー

BC5回からめるも 揃える余裕もなく

結局 ギリギリで取りきって終了してしまう

良いのか悪いのか

約1800枚 約400枚プラス (自身トータルマイナス)

 

途中妻が携帯しても出なかったらしく迎えに来たのですが

止めれず 帰してしまったので

とぼとぼ歩いて帰りました (◞‸◟)

 

帰って妻に「面白かった?」と言うと

「もういいかも」だそうです

沖どきはまだしもバジリスクに至っては「意味が解らない」

それはそうですよね

今時のパチンコパチスロマニアック過ぎ

庶民の遊びには程遠いですから

自身 解らない台は出来ないです

今後 どうなっていくのでしょう

 

どうなったにしろ 打ってるでしょうけどね  (≧▽≦)

 

最後まで閲覧有難う御座います