script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

なんでんかんでんすいとぉ

趣味がメインの日記です。

沖ドキの洗礼 やってしまったのか? しょうがないのか? やっぱ悔しかぁー!!

 

性懲りも無く打つのが            パチンコ パチスロ

f:id:nandensuitou:20181012171242p:plain

 

前々回バジリスク絆で万枚出して、前回「やっぱりバジ絆は面白い」と調子に乗って、30ゴールド 御返しして、翌日朝一から性懲りも無く前々回万枚出た台に座り打ち出す

 

案 の 

 293ゲームBCスルー  245ゲームBCスルー  82ゲームBCスルー  それでも

 

万枚の時はここからすぐBC引いてAT入ってフリーズして。。。今回も

 

そんなはずもなく

 

182ゲームスルー  302ゲームスルー  5スルー  今日も30ゴールドが消えた。

 

すれでも, 5スルーだし勿体ない、チャンス目も5回引いてるしテーブルがいい所かもしれない。止められない!

 

36ゴールド63ゲーム 6回目のBCからAT当選 良いところ無いのに継続  

 

やっぱり! 良いテーブルだ!

 

しかしあまりにも何も引かな過ぎ。        終わった。

 

即やめ!!   何とか850枚  

 

足が沖ドキのシマに向かう。

 

B狙いで物色  

 

朝リセット20ゲームBB 1ゲームBB 4ゲームBB 引き戻し109ゲームBBで天国入らず32ゲーム即やめ台に座る

 

 昨日のデータいいから下げかな?

何と

貯コイン の100枚目のボタンを押したと同時に光った!49ゲーム目

 そこから、カナちゃんがラッキー!言ってくれてドキドキ

BB15回  RB5回 20連荘 3000枚

f:id:nandensuitou:20181012202351j:plain

 

よし!昨日からの投資合わせてもプラス(ここで止めれば)

 

引き戻しまでと思ったのが運の尽き。

 

 78RB  183RB  89BB  3スルー  だけど当りが軽い

 

良い台? 高設定

 

465ゲーム 光らず。  撃沈!やってしまった。

 

今日の収支プラスのうちに撤退。 昨日からだとマイナスになってしまった。

 

次の日 データ確認   またまた 撃沈!!

 

607ゲームBBから天国 20連 その後も 右肩上がり 約7000枚

f:id:nandensuitou:20181013081617p:plain

 

 こんなもんかぁ。    悔しー!!

 

みなさんどう思いますか?