script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

なんでんかんでんすいとぉ

趣味がメインの日記です。

パチンコ パチスロ 初めての事色々あったけど 久しぶりの大勝

ブログ始めた頃からパチスロに行く回数が減ってしまいました

それでも 時間があれば 打っていたのですが

昨年10月の「バジ絆」万枚から チョイ勝ち 負け 負けで

年間チョイプラスで 終了

今年に入っても 大きな動きなく 350枚勝ち

 

思いきや 来ました! 来ました! おやじ打ち 大勝

 

 用事があるので 遅くまでは出来ないと思いつつ

相変わらずの「沖ドキ」リセット狙い データ無視でカニ歩き

3台目(20ゲーム)総3K目でヒット

いきなり カナちゃんが 歌い出し 天国へ

 

1000枚出たところで 終了

一発天国だったので 引き戻しまではと思い 続行

すぐに 当たり 天国 そこから 出続け

途中「ドキドキモード」にも入り 終わっても 初当たりが軽く

天国にも上がってくれて 3時の時点で6000枚  

今まで「沖ドキ」相当打って来ましたが

これだけ全て良い挙動の台は 初めて

しかし 残念ですが タイムオーバー (><;)

「沖ドキ」は良さそうでも怖いので譲った事ないのですが

この台は間違いないだろうと思い 初めて 友達に譲る事に

その後 閉店まで丁度打ち切り 1回600回ハマりがあったものの 3500枚

トータル  9000枚 出たそうです

 

 

しかーし 

今日の私は これで終わりでは無いんです

 

思ったより用事が早く終り

最近オープンしたパチンコ専門店に様子見に

オープン当初は 良く出ていて 座れ無いほどだったそうですが

もう 落ち着いていました

10年以上 パチンコやって無くて 何だか解りません

 

店内一周視て廻り 5000円だけ打って帰る事に

行きつけ店で人気で山積みしているCR真北斗無双

初めて打ってみる事にしました

2000円目 青保留でなんと「666」当たちゃいました

そこから 解らないまま 出る出るは 止まらない

 

20000発オーバー 76Kゲットしました

 

 

なんと1日で パチスロ パチンコ 合わせて 190K

久しぶりの大勝 でした

 

これだから 止められませんよね

 

と 言う事で 1週間後に つづく事に

 

f:id:nandensuitou:20190214121546p:plain   予告

 

f:id:nandensuitou:20190214122047j:plain

 

閲覧有難うどざいました

 

 

1週間後に つづくは こちら

 

www.nandenkandensuitoo.pink