script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

なんでんかんでんすいとぉ

趣味がメインの日記です。

バジリスク絆で万枚達成!

 

絆で2回目の万枚

おやじ打ち 炸裂!

 

 

ブログ始めてパチスロ関連投稿一発目が万枚        超ラッキー!!

 

二連休なので

釣り行こうと思っていたけど、台風の後なので

朝6時から、マイグランド防波堤に様子を見に行くもヤッパリ外海は大荒れ。

それでも、内側ではサビキ釣りの方が3人、子サバも混じりアジ釣りをやられていて

ポツポツ釣れてました。

 

釣りは明日。

 

今日は

少し、ご無沙汰してるカナちゃん(沖ドキ)に逢いに行こう。

 

朝一。10時から沖ドキもシマに適当に座ってリセット狙い。

2台目、35ゲームでヒット。(ヨシ!)  レグ (残念!)

最近レグの確立増えてない?(自分だけか?)

ここは カナちゃんお願いします。(光って下さい)   ダメ。

天国は無理か。     おっ21ゲームで光った。(ヨシ天国!)

 

ところが。 次の32ゲーム光らず即落ち  (うそダー)

そのまま全コイン呑まれ  撃沈。

 

何時ものコース。  何時もの負けパターン。 バジリスク絆 のシマへ 

 

去年くらいから 沖ドキ と バジリスク絆 しかほとんど打ってないなぁ。

しかも、バジリスク絆は今年になって、相当やられてます。

 

やっぱり、2台打って沖ドキと合わせて総投資33ゴールド  帰ーえろ!

 

それでも、カードに残ってる2ゴールドで

 

一番端の空いてる台に着席 当り遍歴 267回 BC  238回 BC 62回 BC 3スルー

 

ダメだね。  

 

53回で BC 生き延びた    AT当選  やった!

 

争忍の刻は最終バトル 良いところナシ

 

最後の1ゲーム 巻物 これでBC当ってろ  レバーON!!

 

エ!  全回転 フリーズ だー

 

f:id:nandensuitou:20181003224834j:plain

f:id:nandensuitou:20181003225006j:plain

f:id:nandensuitou:20181003225353j:plain

 

 

 

ここから 絆高確はつづく 夢想一閃から真瞳術チャンスが3回も入る(×2・7×5・7×1 ショボイ) 完全勝利はする  BC当選時LEDがレインボー

 

久しぶりの楽しい絆を堪能

 

 結果50戦の後エンディング1873G  6552枚で終了

 

f:id:nandensuitou:20181003225739j:plain

 

すぐにBCから AT突入

ここでも無双一閃を2回も引くも不発(巻物引いたのに残念)

そして弦之介BCでのAT告知ベル6回時に発生設定4以上確認

 

もろもろあって981G   3467枚

 

f:id:nandensuitou:20181003225610j:plain

 

本来、高設定 間違いないので ぶん回すのが良いのは分かっているのですが

 

確定台を打って(引き次第の所もあり)あまりいい思いをしたことがないうえに、

閉店まで打つ気力もオヤジにはなく(明日の釣りも頭を過ぎり)撤収。

 

f:id:nandensuitou:20181003234653p:plain

f:id:nandensuitou:20181003235613p:plain

 

 

やっぱり 出ましたね。  しょうがない。

前回の万枚は一撃だったんだけど 今回は設定も良くて出た感じでしたね。

 

ひとつ疑問は、弦之介BCでのAT告知ベル6回時に発生の1ゲーム前にチャンス目()を引いてるんだけど 関係ないのかな?

 

どっちにしても無双一閃5回も引いてるし出玉も付いてきてるんで高設定なんだろう。

 

だれか分かる方は教えてもらえると嬉しいです。

 

 

次回はどうなることやら  また、いい結果を投稿できますように。