script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

なんでんかんでんすいとぉ

趣味がメインの日記です。

ネコが我が家にやって来た!Part2 2ヶ月経ちました

 ひめ(子猫)が我が家の一員になって 2ヶ月が経ちました

すっかり 家族に溶け込み ずっと前から 居たような?

 

「お姫様」扱いは 相変わらず

 

「ひめ」が一鳴きすると

「なんね?」「どうしたとね?」「ご飯ね?」

 

チョット 姿が見えないと 

「ひめは何処?」 探し回る 始末!

 

f:id:nandensuitou:20200122082927j:plain

 

ポットに植えているパキラを押しのけて 

土が良いんですか

f:id:nandensuitou:20200122083243j:plain

ハイ! ポーズ

f:id:nandensuitou:20200122083501j:plain

 

リラックス全開!!で 爆睡

f:id:nandensuitou:20200122083919p:plain

 


足全開 恥じらい無し

f:id:nandensuitou:20200122084940p:plain

 

先日 避妊手術に 行って来ました

f:id:nandensuitou:20200122090351j:plain


痛々しく 可哀そうですが 仕方無いですね

 

術後 傷を舐めない様に 

アニマルネッカーを装着するも 後ずさりした後 動かなくなり 

f:id:nandensuitou:20200122131058j:plain

f:id:nandensuitou:20200122131109j:plain

それでも 仕方がないので 装着のまま 買い物に出て戻ってみると

姿が見えない 

探し廻ると 物置の奥 暗がりの中 丸まって 呼んでも 出てきません

いじけた目で 「はずせ!」と 言わんばかり

 

何とか連れだして はずしてやる事にし

色々と試してみる

 

絆創膏を貼ってみるも 速攻で剥がしてしまい ダメ

  

古着を切って 服を着せてみるも

腰が抜けた様にヨロヨロで 歩く事が出来ず ダメ

ネコは 服を着せると 歩けないですね

 

仕様が無く なるべく 舐めない様に 見守る事にしました

目を離すと 舐めていましたが 「ま、良いか」あきらめ気味

 

2日目からは あまり舐めなくなったので 一安心

 

それにしても 元気いっぱい   

病院で手術して一泊 戻って来てから

何も無かった様に 走り廻ってます 「大丈夫なのかな?」と

逆に 心配してしまいます   強いです

人間が一番 弱いです

 

検査でも 以上ナシでしたので このまま おてんば「ひめ」

いてもらいたいです

 

 

最後まで閲覧有難う御座います