script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

なんでんかんでんすいとぉ

趣味がメインの日記です。

ネコが我が家にやってき来た! 名前は「ひめ」まさしく「お姫様」待遇

我が家で初めて ペットを飼う事に なりました

 

以前から 犬か猫を飼いたいと言い続けていた妻の職場に

子猫が舞い込み 私に相談の連絡

「面倒は一切見ないから」と言う事で 渋々 承諾

 

しかーーーし

ダンボール箱から出てきた子猫は 

f:id:nandensuitou:20191206101625j:plain とにかく 人懐っこい

 

元来 嫌いで無い私は 親バカに 早変わり (´>///<`)

子供の頃に飼っていた記憶があるものの ほゞはじめて

鳴き声一つで 言いなり状態

鳴きながら 植え木の砂をかく仕草をすれば トイレまで運んでやる始末

 

名前は「ひめ」 まさしく お姫様扱い

 

ネコ(ひめ)の賢さにも感心

一度 やってもらえると 「しめしめ」 甘えた声で おねだり

 

私の仕事イスを占領

f:id:nandensuitou:20191206111741p:plain

無防備状態
f:id:nandensuitou:20191206111542p:plain

 

妻のソファーも占領

f:id:nandensuitou:20191206112330p:plain

 

キャットタワーを自作しちゃいました (*^^*) 親バカでしょ

f:id:nandensuitou:20191206113914j:plain

竹カゴがお気に入り

f:id:nandensuitou:20191206115223p:plain

f:id:nandensuitou:20191206114847p:plain 

ハシゴまで取付(親バカでしょ) 

たまに使いますが いっきに飛び上がっちゃいます

ポールを よじ登る事も 造作なし

 

身体能力 羨ましい限りです

 

よく走りまわり よく寝て よく食べ

みるみる 大きくなってます この位が 可愛いのですが

どこまで 大きくなることやら

f:id:nandensuitou:20191206121145p:plain

 

いつまでも 健康長生きしてもらいたいものです

今後「ひめ」の成長も 投稿していきたいと思います

 

最後まで 閲覧有難う御座いました