script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

なんでんかんでんすいとぉ

趣味がメインの日記です。

我が家のお子ちゃま ダイエットの悩み 爆笑!!

我が家のお子ちゃま

最近 「体重が増えてきた」と愚痴っています

 

毎日体重計に乗っては また〇〇〇グラム増えた

 

「何で!」

 

こんな お子ちゃま

確かに 夕ご飯の量を減らして

仕事でも 1万歩以上歩き廻っています

 

なのに「何で!!」

 

よし 昼食の 菓子パン2個と バナナ 食べてるのを

菓子パン1個 減らそう

 

菓子パン2個と バナナ それはカロリー(糖分)多過ぎやろぉ

 

一緒に買い物に行った時は

ケーキ スナック菓子をカゴに

 

「ダイエットは?」と言うと

「これは いいとぉ」「もう いいとぉ」だそうです

(笑)

 

次の日 

体重計に乗って 「また太った!」

 

そりゃあ そうだ

 

本人が言う事には

お米 肉を 少ししか食べてないのに

何で 太るとかいな

 

カロリー(糖分)多い物食べてるやん

 

だって 重い物(お米 肉)は少ししか食べてない

菓子パンの方が軽いし 

お菓子は もっと軽いのに

何で 体が重たくなるとか 解らん!

 

大笑い

 

 

極めつけが

最近 飴玉を食べ過ぎて

口の中が ボロボロで痛い

 

え! それは太るやろ

 

飴は溶けて水分になるとよ

重く無いやん

 

 

大爆笑  おもしろすぎ

 

 

そんな お子ちゃまは

今晩も食後テレビを見ながら

スナック菓子を美味しそうに ポリポリ

 

健康なら まぁ 良いか(笑)

 

 

閲覧有難う御座います