script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

なんでんかんでんすいとぉ

趣味がメインの日記です。

ソフトボール用ポイントスパイク購入出来ず

4月に入り今年もソフトボールの練習が始まりました

去年使用していたスパイクの底が剥がれ

f:id:nandensuitou:20190407123552j:plain

瞬間接着剤で応急処置をして乗り切りましたが

さすがに 買い替えようと

以前検証した物やショップを見てまわった物の中から

 

これだ!と思い 決めたのが

 

SSK 野球 スパイク ブロックソール

プロ仕様 軽量 起毛 ベルト

●ブロックソールスパイク
●ポイントスパイク
●メーカー名:エスエスケイ(SSK)
●メーカー品番:ESF4001
●カラー:ブラック(90)、ネイビー(70)、Dブルー(63)、レッド(20)
●サイズ:25.5~30.0(29.5cmは規格外)
●甲材:人工皮革、合成繊維
●底材/アウトソール:合成樹脂、ミッドソール:合成繊維
●シューズ袋付属
●ベースマンオリジナル
●40周年企画

 

  価格:¥1,2000(税込) 

f:id:nandensuitou:20181025200335p:plain

 

f:id:nandensuitou:20181025200631p:plain

 

 

ところが! 入手できず

昨年から 品薄だったのですが

再販が決まっていたので 次は何時でも購入できると思い

ゆっくりしていたのですが

再販されても「あっ」と言う間に 品切れ

 

 

別の物にしようとも考えたのですが

これだけ人気があると

何が良いのか 何が違うのか 

尚更気になり  使用してみたくなります (^_^;)

 

メーカーの説明を抜粋

スタッドの配置では、
ソールの外縁部ギリギリに配置されているため安定度が抜群。
まさに"地に足がついた"プレーを可能にする。

 軽さと柔らかさを併せ持つ素材に加え、
スピーディな着脱で履き替えの煩わしさを無くしたベルト仕様

広島東洋カープ 菊池涼介選手 
プロが選ぶアッパーとソール。
ここに完全限定の究極のスパイクが完成! 

 

 

幸いなことに

好評につき 再再販決定との事で

4月中旬発送予定

 

 

それまで 待ってみる事にします

購入出来ましたら 使用感など検証したいと思います

 

閲覧有難う御座います

 

www.nandenkandensuitoo.pink

 

 

www.nandenkandensuitoo.pink